スポンサーサイト


アクリルたわし届きました!

以前からずっと仲良くしている
私の石けんを愛用してくれている方から
アクリルたわしが届きました^^

akurirutawashi2.jpg

2種類3個も!

我が家、調度欲しいと思っていたので
とっても嬉しい~♪

早速、緑のを洗面台へ。
花の形のをお風呂場用の超へたっていたアクリルたわしと交換。

akurirutawashi1.jpg

昨日使ってみましたが、厚みがあって擦りやすい。
そして、可愛いので掃除もちょっと楽しくなります^^

ありがとう!!!

先日、送った小袖Tの着画。
ブログから拝借しました^^

momo c up

似合っていて良かった~。
今回は送る用に作ったけど
イベントで戻ってきた服を送りつけたりしています(汗

ちなみに、写真のかぼパンも
明らかにサイズ大きいと思いましたが・・・
昨年送りつけたもの^^;

今年やっとはけるようになったみたいです。

やっぱり着てもらっている姿を見るのは嬉しいですね♪
今回は、本当にあがとうございました!
今後とも、よろしく~^^



関連記事

- 2 Comments

yumico*  

Re: タイトルなし

返事来る前にUPしちゃいました^^
ヘビロテしてくれてるって・・嬉しいです!
小袖T、暑い夏には袖の小ささが良いですよね。
でも、肩は出ないから日焼けもちょっと安心だし。
全サイズパターンあるので、来年からもまだまだ作れます!

アクリルたわし、大活躍中です。
我が家の洗面台は、ピカピカしていますよ^^
ありがとう-!

2014/07/26 (Sat) 10:28 | REPLY |   

marimo  

UPありがとうございます!
いつもいつも、かわいい洋服ありがたくいただいてますよ~♪
今回のT-シャツも涼しげで、着せやすくて
ヘビロテです♪

アクリルタワシ、気にいってもらえてよかったです♪
こんなのでよければ、また送ります♪

2014/07/26 (Sat) 09:26 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

