スポンサーサイト


甥っ子の小袖Tシャツ


一気に夏全開モードになりました。
今日は32℃予報!
ゴーヤも花を付け始めています^^

先週末の夏祭り後
ずっと風邪気味だったんですが
昨日一番具合が悪く(←どんだけ引っ張ってる?)
やっと仕事をしてました。
そして、そんな日に限って忙しいという。。。
帰宅して熱を測ったら38℃!
そりゃ具合悪いよね~。

熱冷シートをはり、氷で首を冷やしたりして
さっさと寝ました。
そのお陰で、今日は熱もなく快調です^^
健康ってありがたい☆

今週末、義父の一周忌法要があり
その時に甥っ子にあげようと、小袖Tシャツ作りました。

kosode y
パターン:petit etalage
生地:ニット生地shop BOBBIN オーガニックコットンフライス・ピースワールド

今は無くなって天竺バージョンがあるみたいです^^

小袖Tシャツ、簡単だし可愛いし
私の中でブレイク中のパターンです。
全サイズ買ってホント良かった~と思うパターンです。

甥っ子くん、喜んでくれるかな?
以前作ったあげたマスクマントレーナー
かなり色あせて小さくなっているみたいですが
現役で活躍している様子。

着画撮れたらUPしますね。
関連記事

- 0 Comments

Post a comment

