秋になりました

お久しぶりです^^
広告が出てました。。。

前回の更新はサマーブラウスでしたね。
サマーブラウスは、夏の間大活躍でしたが
季節は秋です~。
今年の東北の夏は、あっという間に過ぎちゃいました。

8月、chocolate の saku2さんとお会いしました!
イベントに参加させて頂いたとき、実家が近いことが分かり
夏にしばらく帰省するとのことだったので
是非!と時間を作ってもらいました。

めちゃ人見知りなので・・・(いい年こいて^^;)
今回は、勇気を振り絞りました。(大げさ 笑)

初めて会ったのに、色んなお話が出来て
楽しい時間を過ごせました☆
おみやげも頂いちゃって・・・ありがとうございました^^

後から思えば、もっと色々話したいこと、聞きたいことがありましたが
それは、また来年に持ち越したいと思います。

来年も会えるといいな~。

そして、11/2開催される「~1day shop~ Une pêche vol.8」に
今回も参加させて頂くことになりました☆

112kokuchi up

四季の中で一番好きな秋~♪
イベントに向けてソーイング楽しもうと思っています。

更新してなかった間に作ったもの少しありますので
あとでUPします!
関連記事

0 Comments

Post a comment