サイズ違いのタックかぼパン3着完成

イベントに向けて夜な夜な製作しています。
が・・・なかなかペースがあがりません。。。

基本的に、作ることを楽しみたいタイプ?で
のんびりペースになっちゃいます^^;

でも、どうにか昨夜までに完成しているものがありますので
UPしますね。

またまた、タックかぼパン!

kabopan100 1
パターン:muni タックかぼパン100
生 地:Puriri コーマ16/12幅広チノ スター

ポケット。

kabopan100 2

次は・・・

kabopan120 1

また同じ?って思いましたよね^^;
サイズ違いです。
こちらはサイズ120。

ポケット内布だけ変えました。

kabopan120 2

もう1着。

kabopan140 1

ブラックウォッチのコーデュロイです。
サイズ140。

ポケット。

kabopan140 2

前回UPした80も一緒に並べてみました。

kabopan 4c

80を見てから140を見ると、デカッて思います。笑

そう言えば、前の目印にボタン付けようと思ってたんだ。。


どなたかのお気に入りになりますように☆



こちらのイベントに参加させて頂きます。

112kokuchi up

参加される作家さんの作品がイベントブログにUPされます!
覗いてみて下さいね~。

イベントブログはこちら 
関連記事