ここ数日、秋を通り越して初冬?ってくらい寒いです。。。

すでに夜はエアコン暖房中!汗
まだ蓄熱暖房は早いよね~と思っていますが
そう遠くなく稼働しそうな今年の秋です。

秋と言えば・・・色んな秋がありますが
最近、TVではアジア大会や世界バレーがあり
体操の世界大会も始まって・・・
スポーツ観戦好きの私としては
夜な夜なソーイング!のはずが
ついついTVに夢中になってしまっています^^;
頑張らないと!!

タックかぼパン祭りが終わって
次に作っているのはシェリーメイちゃんの服。

前回人気だったので、今回も作ります^^

久しぶりなので、色々忘れちゃってますが・・・
1着目完成。(まだボタンとか付けてないけど・・)

may 1-1

チュニック風?の短い丈です。
寒くなるので、衣替え?とも思いましたが
とりあえずは薄手の生地で作りました。

作るの楽しいです。
すぐに着画もとれるしね。(何度着せたり脱がせたりしても文句ないし←当たり前です。)

ちょっとUPで。

may 1

どなたかのお気に入りになりますように☆

こちらのイベントに参加させて頂きます。

112kokuchi up

参加される作家さんの作品がイベントブログにUPされます!
覗いてみて下さいね~。

イベントブログはこちら 
関連記事

コメント 0

新着記事一覧