シェリーメイちゃん服 続き

前回UPの後も
生地を変えてシェリーメイちゃんの服3着作りました。

1着目。
今までは、淡い色の花柄が多いですが
濃い色で作ってみました。

may 2

かなり前にストロベリーコットンさんで買った生地です。
何を作ろうと思っていたのか分かりませんが・・・
まだまだあります^^;

元気なシェリーメイちゃんって感じ?で気に入っています^^
2段ギャザーにして女子力UP!

UPでも撮ってみました。

may 2 up


次は、定番の淡い花柄で!

may 3

この生地、とって可愛い~♪ソレイユさんで買った生地です。
もっと買っておけば良かったと後悔しています。。。
柔らかい生地&色合い&柄、どれもストライクです!!

UP。

may 3 up



次は女の子の大好きなピンクのロングスカートバージョンです。

may 4

足が隠れそうな長さです。
この生地もソレイユさん!

may 4 up

あと数着作りたいけど、他のもつくらないと・・・。
無尽蔵の体力が欲しい!

今週末は連休なので、また頑張るぞ。

こちらのイベントに参加させて頂きます。

112kokuchi up

参加される作家さんの作品がイベントブログにUPされます!
覗いてみて下さいね~。

イベントブログはこちら 
関連記事

0 Comments

Post a comment