ふりふりモンキースパッツ

最近、一気に寒くなりました。
そして、風邪ひきました。。。
週末はダウンしていました。涙

今まで、まだ大丈夫!とエアコンで耐えていましたが
昨夜、ついに蓄熱暖房を稼働させました。

今朝。
やっぱり暖かい~♪
電気代は気になるけど、やっぱり寒さには勝てません。

ダウンしていたせいで、イベント準備が全然です。。。
予定していた物、全部作れそうにありません。
やっぱり体が資本です!
残り数日頑張るぞー。

完成していた物をご紹介。

amie poche さんのふりふりモンキースパッツです。

furimon 80-2
サイズ80

ふりふりはダブルガーゼです。
足首は折り返し仕様。
このいちご柄、とっても可愛いくて使えてませんでしたが
ついに形になりました。
小さい子にピッタリな柄ですね。


furimon 90-2
サイズ90

こっちはチョットシンプルに。
ねこさんのカラーネップワッフルをメインに使っています。
のびも良くて履き心地が良さそうな生地です。
こちらの足首は折り返し無しの仕様です。

はるか昔にゲットしていたパターン。
初めて作りましたが可愛いですね。

個人的に、小さい子のモンキー大好きなので
ちょっとはまりそうです^^

furimon w


姉妹でお揃いとかどうでしょうか?
どなたかのお気に入りになりますように☆



こちらのイベントに参加させて頂きます。

112kokuchi up

参加される作家さんの作品がイベントブログにUPされています!
覗いてみて下さいね~。

イベントブログはこちら 
関連記事