ヘビロテスカッツ

委託で参加させて頂くイベント。
いよいよ明日です!

112kokuchi up

参加される作家さんの作品がたくさんイベントブログにUPされています!
覗いてみて下さいね~。

イベントブログはこちら 




予定よりだいぶ少なくなってしまいましたが
すでに先週の土曜日に商品は発送済みです。

今回もsaku2さんはじめ、参加される他のメンバーさんに
色々とお手数をお掛けしちゃいますが、よろしくお願いします^^

最後、間に合ったのがmuniさんのヘビロテスカッツ90。

ヘビロテ90 1

前にはアンの木さんのフロッキーを。(何故か横向きになっちゃいます^^;)
この写真の色が一番本物に近い色です!
ピンクの糸でステッチしました。

ヘビロテ90 3

後ろにはW-note*さんのタグ。

ヘビロテ90 2




あとは、石けんも作りました。
今回、地味目な色合いです^^;

いつも人気のはちみつレモン。
今回は、色んな型で作りました。(たい焼きは1個だけです)

はちみつレモン

お酒+シアバター。
名前の通り、水分がお酒でシアバターが入っています。

お酒+シアバター

ハート型の マカダミア。
オイルの半分がマアダミアナッッツオイルを使っています。

マカダミア

アボカドグリーン。
オイルに緑茶をつけ込んで、クロレラパウダーで模様を付けました。
アボカドオイル入りです。

アボカドグリーン

最後はエンジェル。
アボカドオイルとスイートアーモンドオイルが入っています。

エンジェル1

ベビーシューズ型でも作りました。

エンジェル2

本当は綺麗な色の石けんも作っていたんですが
失敗して・・・それは次回のコンフェになります。

明日はちょっとお天気が心配ですが
暖かくしてイベント会場へお出かけ下さいね☆
関連記事