娘に頼まれていたミトン作りました。

完成後、夜のうちに急いで送ったので
日中写真撮れませんでした。

ミシンで作るミトン aka2

ミシンで作るミトン aka1
パターン:COLORFUL HARMONY ミシンで作るミトン手袋
生地:C&Sオリジナルフレンチパイル ベリーニット 

ちょっと色が飛んでいます。
もう少し綺麗な赤です。
内布には、発熱の生地を使ったので
前に作ったものより断然暖かいです♪

自転車のチェーンがはずれたのをあわてて手袋でいじってしまって
ついたオイルが取れないから急いで送って!と言われ
帰宅後に作って、その日の夜に発送しました。

今回は、頑張れば出来る母!でした(笑

今年もあと数日。
やっと年賀状は終わりましたが
まだ掃除は終わっていません。。。

今日から頑張らないと!!
関連記事

コメント 0

新着記事一覧