スポンサーサイト


久々の更新^^;

前回の更新からすでに3ヶ月以上が経っていました。
時の経つのは早い!!!汗

この間、
実父が入院したり
自分がインフル罹ったり
娘が大学卒業して引っ越しがあったり
実母が入院したり・・・。

何かと忙しい日々を過ごしていました。
そのため、ミシンは・・・全くしてませんでした。。。
作りたい物は色々あって、このパターンでこの生地使ってアレを・・・って感じで
イメージトレーニングはしていたんです。

で、やーっと久々に作れました。
必要に迫られていた自分のパジャマ。

pajyama z
パターン:上 polka drops きれいラインTシャツ M 下:Rick Rack スェットパンツ L
生地:animo 超お買い得価格 猫足接結 花柄

この生地。一目見た時、パジャマ!と思いました(笑
超格安だったし、着心地良さそうだし・・・。
で、結果は、大正解♪
もう少し早く作りたかった。。。(←作れよ!!)
ふわふわ暖かで、締め付け感が全く無くてて、すごく良いです~。
このふわふわ感は、子供にも良さそうです。

各々のアップ。

pajyama t

pajyama b

全て共布で作りました。
下は娘用にと買っていたLサイズしかなかったから、大きいかも?と思っていましたが
ゆったり目でこれはこれで良いかも。

以前、花柄の服を身につけていると優しくなれる!と何かで見かけて
エプロンとかパジャマとか、人前には出ないものは
花柄を選ぶようにしています(笑
優しくなったかは不明ですが・・・。

昨日、ミシンコーナーの配置換えも完了し
ガンガン縫える環境を整えました!

あとは、自分次第。
やるぞー!!
関連記事

- 0 Comments

Post a comment

