広告が出る前に更新!笑

またまた自分の物です^^
(2015年、作った物は全て自分服。 そろそろ、誰かの物も作らなきゃ^^:)

男子T
パターン:Wildberry 男子T M
生地:snappy life コットン鹿の子 手捺染プリント

最近、Tシャツと言えばそうげんTシャツばかりでしたが
首の詰まった男っぽいTシャツが欲しくて、ジャストなンーミングのパターン購入。
生地は、ずっと前に買ってあったプリント生地。

でも、どうにもこうにも足りなくて(予想はしてたんですが・・・)
裾を付け足しました。。。それも縦で(汗

男子T 裾

どうに着られます。
と言うか、首がめちゃくちゃきつくて・・・
着る時、頭が締め付けられそうなほどです。 (孫悟空の気分)
見た感じ、そんな風には見えないんですけど。

あまり伸びない生地だからか?
それとも、どこか間違った??
そして、文字の位置が上過ぎ?!

でも、名前の通り男子っぽいTシャツで良い感じです。

次は、余裕で型入れ出来るもう少しテンションが高い生地で作るぞ!



先週末、会社の1泊旅行に参加してきました。
以前も参加してとっても楽しかったスポーツ観戦ツアー。
今回も迷わず参加!

が、天気予報が徐々に怪しくなってきて
ついに前日には雨!となりました。
前回も雨降ったんですよね~。(誰だ?雨男、雨女は?)

当日、やっぱり雨。。。
でも予定通り8時に出発。30分後、バスで移動中に野球は中止決定。
がっかりです。。。

でも、夜ベガルタ仙台の試合もチケットとっていたので、行く価値は充分ありました。
サッカーの方は、仙台が押せ押せの試合でとっても盛り上がり2-0で勝ちました。

いつもは2500歩ほどしか歩かない私ですが
野球中止で急遽行くことになったアウトレットとサッカーへの移動
その後の飲み会の会場探しで13000歩も歩き・・・ぐったり疲れた旅行でした。

疲れのせいか、月曜午後から熱が上がり今朝やっと下がった次第です^^;
もちろん、遊んで来た身分で休めません!!

体力付けておかないと、遊びにも行けません。
日々努力ですね~。
関連記事

コメント 0

新着記事一覧