10月半ばに入り、秋まっただ中。
すでに紅葉も始まっていますが・・・
今年も出かける予定は無し。
TVで各地の紅葉を楽しみます♪

日差しを遮ってリビングが暗くて困っていた我が家のゴーヤも
連休中にやっと撤去しました。
外から中の明かりが見えないほどしげっていたので
明るくなって快適です!

今月末のイベントへ向けて作っていた石けんの
型出し&カットが終わっています。

はちみつレモン
はちみつレモン


カモミールたいやき
カモミール

マカダミア+ホホバ
マカダミア+ホホバ

アボカドWナッツ
アボカド+Wナッツ

アボカドWナッツコンフェ
アボカド+Wナッツ コンフェ入り

お酒+シアバター
お酒+シアバター

シコン
シコン

お得セット
お酒 と メープルラベンダーのセット

ついつい自分が好きな石けんになってしまいます^^;

詳細は、会場でご覧くださいね。

こちらのイベントへ参加させて頂きます。
2015kokuchi.jpg

イベントブログ
~1day day shop~ Une pêche

他の作家さんの作品がたくさんUPされていますよ!
関連記事

コメント 0

新着記事一覧