寒くなってきました。
そろそろ蓄熱暖房が必要かな?って感じですが
まだエアコン暖房のみで頑張っています。


来週のイベントへ向けて頑張っています。
先週までは毎日残業で・・・
やっと決算も終わり、週末からエンジン全開で作っています^^

いつも、次こそは早めの製作!と思いますが
最後バタバタしてしまうんですよね~。

余裕をもって、早めに準備出来る人になりたい!!


子供服作りました。

全サイズ購入していたパターン。
でも、初めて作りました^^;

みなさんが作られているのを見て
可愛いとは思っていましたが、やっぱり可愛いです♪

サイズ110
furirusode110.jpg

サイズ130
furirusode130.jpg

110はボタンを赤い糸で付けてます。
130はピンクで。

並べてみました。

furirusode110 130

フレンチコーヂュロイのスモーキーピンクです。
ボタンも同じ生地のくるみボタンにしました。

これからの季節、ちょっと寒いときインにタートルなんかを着てベスト代わりに使えそうです。

どなたかのお気に入りになりますように☆

2015kokuchi.jpg

イベントブログには他の作家さんの作品がいっぱいUPされています。
是非覗いてみて、お気に入りを見つけて下さいね。

当日は整理券が配布されます。
詳細はこちらのブログでご覧下さいね。

~1day day shop~ Une pêche

私は遠いので当日は会場へ行けません。。。
他の作家さんに全てお願いすることになります。
よろしくお願いします。

納品までもう少し。
ラストスパートです!!!
関連記事
新着記事一覧