シェリーメイ服とマスク

2015kokuchi.jpg

こんにちは。

来週のイベントに向けて本日発送完了。
saku2さん始め、他の作家さんにお世話になりっぱなしですが
今回も、よろしくお願いします。


UP済みの物の他に、発送に間に合った物が少し。

まずはシェリーメイちゃんの服 3セット。

meifuku201510-f2s_20151024115210acf.jpg
meifuku201510-f2.jpg



meifuku201510-f3s_20151024115212712.jpg
meifuku201510-f3.jpg


meifuku201510-F4s_201510241152134de.jpg
meifuku201510-F4.jpg


ついでにUP済みのメイちゃん服も並べてみます。

meifuku201510-f1s_20151024105548985.jpg
meifuku201510-f1.jpg

生地によってそれぞれ違う可愛さです。


あとは、マスク。

プリーツとノウズワイヤーが入って、付けたときちょっと立体的になります。
私は鼻が低いせいか息苦しいし眼鏡が曇るので、マスクは苦手です。
でも、このマスクだとらくちん&眼鏡もくもりにくいです。

masuku d s
上がレギュラーサイズ。高学年のお子様なられぎゅらーでも良いかも?!
下はジュニアサイズ。

masuku d s up

プリーツ開くとこんな感じにふっくらします。

斜めから。

masuku up

UPで!

masuku s up

鼻のところにワイヤーが入っているのでフィットさせることが出来ます。

masuku1.jpg

写真のように、ゴムは結んでいません。
使う方に合わせて、結んでご使用下さいね。

この他にも色んな柄で作りました。
会場でお選び頂ければと思います。


発送が終われば、あと私に出来ることは
当日の晴天を祈るのみ☆
外へ出かけたくなるような、ぽかぽか陽気になりますように。

2015kokuchi.jpg

イベントブログには他の作家さんの作品がいっぱいUPされています。
是非覗いてみて、お気に入りを見つけて下さいね。

当日は整理券が配布されます。
詳細はこちらのブログでご覧下さいね。

~1day day shop~ Une pêche
関連記事

0 Comments

Post a comment