スポンサーサイト


おとなミトン


毎年作っている娘用の手袋。
以前もこれとかこれとか作っています。

今年も作りました。
今年は自分で買うのかな?と思っていたら
作って!との指令が出たので(笑

おとなミトン
パターン:polka drosp おとなミトン
生地:ハピネスラボ

言われてから即作って、急いで送りました。
なので、夜撮った写真です。
やっぱり写真は明るいときの方が、きれいに写りますね。

内側がボアになっているので、めちゃくちゃ暖かいです。
でも、私がつけてみたら、内側をボアにしたせいか
親指がきつくて(特に左親指)血が止まりそうでした^^;
が・・・取りあえず送りました。
私よりは手が小さいから、もしかしていける?!と思って。

でも、やっぱりキツイとのことで
また作ってあげるからと言っていたのに・・・その後作っていません。
カットはしてあるんですけどね。。。

めちゃくちゃ暖かかったので、自分用も欲しいと思いながら
自分は毛玉だらけの数年使った毛糸の手袋しています。
昨年作った手袋は何処へ?

まだまだ、手袋必須なので作ろうかな。

関連記事

- 0 Comments

Post a comment

