春ですね

お久しぶりです。

今年も、やっぱりこんな感じの更新となってしまいました^^;
前回が1月末なので・・・2ヶ月以上開いています。。。
季節も冬から春へ。
このままだと、季節ごとに1回の更新となりかねません。。。
それじゃいか-ん。

と言うことで
春になったので、冬眠からさめて活動開始しますね。

5月にイベントに委託で参加させて頂きます^^

イベント告知画像

イベントブログ
http://1dayshop328.blog31.fc2.com

作家さんの作品がUPさせますので、チェックしてみて下さいね☆

記念すべき10回目の開催です。
なので、今回はお買上プレゼントがパワーアップしますので
画像をクリックで確認してくださいね。
平日開催ですので、一人でゆっくりとお出かけ頂ければと思います。

私は今回も、子供服、ぬいぐるみ服、雑貨石けんで参加させて頂きます。

完成している石けんを少しご紹介します。

はちみつレモン マーガレット
はちみつ入りの石けん

はっぴーらべんだー ハート
ラベンダーの石けん

ハーブ+ワイン
ハーブとワイン入りの石けん

他にも何種類か作っていますので、またUPさせて頂きますね。



ここからはイベントには関係ない日常の話。

最近、ヨーグルトや甘酒作りはまっています^^
最初、甘酒は炊飯器で作り
ヨーグルトもヨーグルトメーカーを使わずに作っていましたが
どうも納得いく物が出来ず・・・
もっとラクして美味しく作りたくて
どっちも作れるヨーグルトメーカーを買っちゃいました。

夜セットするだけで、とっても簡単にヨーグルトが完成して、嬉しいです~♪
これで、腸内フローラ目指します。
甘酒はまだ作っていませんが、楽しみです。

それから、パン作りも最近はまっています。
と言っても、HBのパンですけどね^^;

その辺も時々UPしたいと思っています。

まずは、もっと更新します!!

関連記事

0 Comments

Post a comment