

ぬいぐるみ服 試作

イベント用に作っているシェリーメイSサイズ用の服。
今までは、ワンピースの後ろを全開にしてなかったので
小さな子が着せ替えるのを考えると、ちょっと大変?と思ったりしていました。

なので、後ろを全開にして試作で作ってみました。

調度、会社の友人が
『子供の誕生日にシェリーメイちゃんをせがまれて買ったけどまだ服は買ってない』
と聞いたので、服を着せてやろう!って言うのもあって。

イベントに向けて、今頃試作している場合じゃないのですが^^;
改良するにあたって試作は必要だな~と。

現在、ピンクlove中の友達の子供に向けなので
ピンクストライプで。

mei ao
前は変わりなし。

うしろ。

mei ao back

開けるとこんな風に全開になります。

mei ao back2

そして、今までのスナップからマジックテープにしました。
多分、子供の着せ替えを考えたら断然こっちの方が楽ですね。
まだ納得出来ない部分があるので改良して
イベントには、全開で作りたいと思います。

mei ao set

週末はミシンするぞー。

関連記事

- 0 Comments

Post a comment

