

カモミールたっぷりの石けん

201メープルカモミール

何度も何度も作っているカモミール系の石けんですが
またまた作っちゃいました

あの甘い香りが大好きです~
今回も良い香りに仕上がっています

10月発売予定でしたがチョット柔らかいかな~??って感じだったので
しっかりと乾燥させて11月の発売となります

12月でshopは1年をむかえます

日頃の感謝の気持ちを込めて
11.12月の限定石けん発売時には
何か企画したいと思っていま~す
関連記事

- 0 Comments

Post a comment

