スポンサーサイト


イベント子供服

先週末は久しぶりに髪を切って(半年ぶり?!)
首周りがめちゃくちゃ涼しくなりました^^;

先週、夜な夜な2階の1部屋を趣味の部屋とすべく
必要な物をせっせと移動し、やっと移動も完了!

自分としては、使いやすい快適な空間が出来たので
今まで以上にソーイングもはかどる予定です(笑

イベントに向けて作った子供服。

kosode110.jpg
パターン:petit etalage 小袖T 110

ピンク好きにはたまらない、女の子らしいピンクです。
何か装飾をするべきか悩み中。
旦那さんに意見を求めると、決まって『そのままで良いんじゃない?』と言われ
付けようとしていたタグを置くという。笑

フェイク100
パターン:muni フェイクレイヤードパンツ(フェイク無し)100

うしろ。
フェイク100 b
タグはsnappylifeさんのを。
フェイク100 b t

かっこいいパンツになりました。
これから暑くなるので、フェイクは無しで。
ガンガン遊んでも負けないようなチノです。(針は負けそうだったけど・・・)

他にも色々準備はしています。
あとは、どれだけ完成させられるか?!

快適空間で頑張ります。
関連記事
