タックかぼパン

muniさんのタックかぼパン。
大好きなパターンです♪

先日もプレゼント用で作りましたが
イベント用に、また作りました^^

kabopan80.jpg
サイズ80

かなり前に買って、あたためていたpuriri さんのモンスター天竺。
いつもは布帛で作ることが多いこのパターンですが
今回は、小さいサイズだったので、柔らかい生地が良いかな?と
この生地を選択。

ニットで作ると自立しないけど、ちびっ子にはその柔らかさが良いかも。
小さな男の子のかぼパンも可愛いですよね。

うしろ。

kabopan80 b

ポケットはくまさん。

kabopan80 poke

80サイズは小さくて、見てるだけでニンマリします。






関連記事