COCOパンツ


ずっと前に購入していたけど、一度も作ったことが無いパターン。
(実はそんなパターンはたくさんありますが^^);

今回、そんな本棚の中から、日の目を見たパターンはコレです。

petit etalageさんのCOCOパンツ

cocopantu80 f
サイズ80

可愛い~♪
これからの季節にピッタリの履きやすそうなパンツになりました。
コットンリネンのダブルガーゼです(多分^^;)
ガーゼ、夏は良いですよね!

以前、その着心地の良さに、破けるまで何年も着ていた
簡単すっきりジャザーパンツを作った生地。
リネンというと、チクチク感が気になるところですが、全然問題なしです。

一応、後ろ。

cocopantu80 b

ポケットとパンツの履き口は花柄。

cocopantu80 poke

このパターンとっても可愛い~。
やっと歩くくらいの月齢のおこちゃまにピッタリです。

これからイベントの時には、作るリストに入りそうです^^

関連記事