ヘビロテスカッツ

最近、睡眠障害中で困っています^^;
眠いのに眠れない・・・。
なんなんだー!!!

色々試してはいますが、どれもあまり効果無し。。。
疲れていないから眠れないのか?!

分かりません。


と言いながら、眠れない夜はミシン時間にピッタリなんです^^

完成したイベント用の子供服です。

hibirote110 f
サイズ100

muniさんのヘビロテスカッツです。

今回はステッチ目立っています。

ポケットに赤のフロッキー。

hibirote110 furo

これから暑くなるので、1分丈のスパッツにしました。
スパッツはpuririさんのパンダ柄。



最近、muniさん率高いですね~。
ちょっと行程が多いけど、かっこ良いんです。
で・・・この間のオープンでまたポチッちゃいました^^;

今年は、一度も作ったことがないパターンを作るぞ!と
意気込んでいるのに、また買い足すという。

2階のソーイングスペースが出来たお陰で
効率は上がっていると思うので(自分比)
のんびりと、在庫パターン制覇目指します^^

関連記事