スポンサーサイト


イベントのプレゼント


来週開催のイベントは今回で10回目。
いつもは3000円以上のお買上で、プチプレゼントを差し上げていますが
今回10回!と言うことで
さらに・・・
5000円以上お買上で
いつもよりちょっと豪華なプレゼントを抽選でプレゼントすることになっています。

で・・・
私からのプレゼントの商品はこちらです。

pure5.jpg

リバティのビニコでフラットポーチを作りました。

pure5 f

ファスナーは赤で。

裏地無しのシンプルなポーチ。
通帳ケースにピッタリなサイズです。

他の方のプレゼント、とっても豪華ですよ。
抽選なのでどれが当たるかは分かりませんが!

でも、ちょっと楽しみが増えますね^^


ここからは、イベントへ作った雑貨石けんです。

makadamia_20160513160726d41.jpg

enjeru.jpg

abokado g

momoiro.jpg

明るめの色を意識して作りました^^

白いたい焼きが本物みたいで・・・
ねらっていたけど笑っちゃいました。

イベントブログには素敵な作品が、たくさん紹介されています♪
覗いてみてくださいね。

関連記事

- 0 Comments

Post a comment

