ぬいぐるみ服 シェリーメイサイズ


5月18日開催のイベントに向けて作ったもの。
ラストはぬいぐるみ服。

毎回、次はもっと作ろう!と思っていますが
なかなか数が増えません。。。

s ringo b
Rick Rackさんのプチフールのアップルで。
とっても淡い色合いでとってもかわいい生地でした。
パンツもはいていますよ。

もう一つは人気のリボンちょう柄。

s ribo b

こちらは袖をちょっと短くしています。
ビタミンカラーで、夏らしい元気な感じに仕上がりました。

あとはブルーのギンガムチェック。

s aoc b
こちらは、3段スカートです。

今回納品したぬいぐるみ服は3点のみです。


今までは、会場では袋に入れてありましたが
今回は下の写真のように
袋には入れず台紙にセットして、手にとって見やすいようにしました。

meifuku3.jpg

会場でご覧頂ければと思います^^

イベント当日はお天気も良さそうなので
是非お出かけ下さいね。

整理券が配布されるようです。
詳細はイベントブログでご確認願います。

イベントの製作も終わったので、また自分服作りが始まります^^
作りたいものがたくさんあるので、どれにしようかな?


関連記事

0 Comments

Post a comment