スポンサーサイト


イベントのお礼とプレゼントしたぬいぐるみ服

昨日、委託で参加させて頂いたイベントが無事に終了しました^^

お天気に恵まれて良かったです。
足を運んで頂いたお客様
準備や当日のお手伝いをして下さった他の作家さま方
本当にありがとうございます^^

そして、私が作ったものをお買上頂いた皆様。
ありがとうございました☆

会場でお会いできなくて残念ですが
こうして作った物をお買上頂けることで、縫いモチ上がります。
これからも楽しく作っていこうと思いますので
今後ともよろしくお願いします。


先日こちらのかぼパンを姪っ子さん用に作ってプレゼントした
いつも通っている美容院の方へ、シェリーメイちゃん服を作りました。

may aha p

着画取り忘れました^^;

が・・・
この生地で以前も作っていました。

微妙に、袖やスカートが違いますが。

may kako

着画。

kako.jpg

今まで裸ん坊だったシェリーメイちゃんに着せて
とっても喜んでくれました。
作って良かった~と感じる瞬間でした。

この生地、娘には不評だったのですが
『この生地好き-!!!』と言ってくれて
うれしさ倍増でした~。
好みが合った時って、ホント嬉しいです^^

ちなみにかぼパンはサイズが大丈夫だったようで
返却されませんでした^^

イベント終了して、気が抜けて毎晩ダラーッとしています^^;

スポーツ大好きななので、野球とかサッカーとかをTVで放送していると
ついつい見入っちゃうので、この時期なかなかミシンに向かえません(汗

亀の歩みではじめなきゃ。


関連記事

Tag:シェリーメイ

- 0 Comments

Post a comment

