スポンサーサイト


Rick Rack スウェットパンツ


私にしては珍しい頻度で更新中^^

以前、何度も作っているスウェットパンツを作りました。

pajyama bf
パターン:Rick Rack スウェットパンツ L
生地:animo 接結ジャガードピンドット

パジャマの時は、この時も、この時も、いつもこのパターンです。

いつもは切替有りで作っていますが
今回は、娘用にするつもりで切替無しのストレートタイプで作りました。

が・・・前回、上のみ納品?したものが
どうも、ちょっとキツイくてパジャマには不向きなようで近日返却予定。
必然的に自分のパジャマとなりました。

自分用なら、断然切替有りが良かったのですが、仕方有りませんね。
パジャマがキツイとリラックス出来ないし。
花柄のパジャマが、かなりくたびれてきたので引退してもらいます^^

すでに着て寝ていますが、私は158cm。
切替タイプなら丈も問題なかったのですが・・・
ストレートにしたら、Lはやっぱり長い。。。
床を擦りながら着ています。

切替に直すか、そのまま引きずり続けるか?
しばらく着てから考えます^^

大好きな接結生地。
かなりお買い得だったのに、ふわっふわで暖かくて大満足!
animoさん、安くて素敵な生地をいつもありがとうございます^^



関連記事

- 0 Comments

Post a comment

