

リップクリーム

寒い!寒すぎる!!

こんな寒い時季は、唇ガッサガサになります。

丁度使っていた物が無くなったので作りました^^

rip 3
蜜蝋 シアバター ホホバオイル キャスターオイル

いつも大体で作るので、固かったり柔らかかったりしますが
今回は、固めに完成。

子供は、固い方が塗りながらマッサージ出来て良いと言います。
リップクリームって前まで横に(口角から口角へ)塗っていましたが
皺に沿って縦に塗ると良いみたいですね。

なので、固めのこのリップクリームを縦にグリグリと塗っています^^

お風呂上がりには、グリグリ+ラップパックがお決まりの作業。
お陰で、全然荒れません。

無くなったときに焦らないのが、手作りリップクリームの良いところです^^

材料を切らさないようにしていればね。






関連記事

- 0 Comments

Post a comment

