スポンサーサイト


結婚記念日とか

今年に入ってから、良い感じでブログ更新していましたが
また、しばらく滞ってしまいました^^;

ちょっとバタバタしていましたが
やっと少しだけ落ち着いたので
また、出来ている物とか少しずつUPしたいと思います^^

3月3日は、結婚記念日でした^^

娘から、仕事終わって帰るからとの連絡。

夜道を、片道2時間弱。

心配性の私は、いつもの事ながら
到着まで落ち着きません。。。

無事到着した娘は、ケーキ持参。
結婚記念日のお祝いにケーキを買ってきてくれたのでした。

hinakeki.jpg

時期的に、いつもこんなひなまつりケーキになります^^

例年、2人でちょっとだけ奮発した料理を食べるだけですが
今年は、家族3人での嬉しい結婚記念日になりました^^







こんなのくれても良いんだよ!




花束も嬉しいですね~




コレは一生物?!素敵♪


関連記事

Tag:結婚記念日

- 0 Comments

Post a comment

