スポンサーサイト


毎朝欠かせないもの


我が家でのは、起きたらまず歯磨きをして・・・ ここ重要!
その後、ヤクルトをゴクリ。

その後、オリーブオイルを入れたトマトジュース。

asasyoku.jpg

ヤクルトを欠かさなくなって
本当に風邪を引かなくなりました^^

もともと、ちょっと風邪気味?と思うと
すぐに葛根湯を飲んだり、早く寝たり
と、早めの対応をするのですが・・・
ヤクルト飲み出してから
体調を崩すことが激減しました。
今は、カロリー低めのライトを飲んでいます。

あと、今年に入ってから始めたホットトマトジュース。
ダイエットに良いとか?
血糖値を上げないとか?

健康関連TVオタクの私は
見るとすぐ試そうと思うのですが
そのうちに、何に効果があるのか分からなくなっていきます^^;

でも、私的に一番効果があったのは
お通じが今まで以上に良いかも?ってこと。
今までも、困ってはいませんでしたが、快調です!

色んなトマトジュースを飲んでみたけど
一番のお気に入りは、これですね。



トマトジュース感が少ないです。
この間、トマトジュースが苦手な娘に飲ませたら
これなら飲めるかも?と言っていました。
娘は、黒こしょうもプラスしていました。
スープ感覚になるらしく
これなら飲める!と言っていました。

あと、オリーブオイルは断然これ。



このオリーブオイルは本当に美味しい♪

オリーブオイルがちょっと苦手な方は
ちょっと高いですが・・・
一度試す価値ありです!

オリーブオイル臭さが無いと言うか・・・。
オリーブオイルが苦手な方こそ試して欲しいです。
野菜に、このオリーブオイルと塩だけで
美味しくて食べられますよ。

朝のホットトマトジュースは、体も温まって
良いことずくめですよ-。

今日は、お墓参りとか
何かと忙しくてミシン出来なかったけど・・・

明日こそ!

関連記事

- 0 Comments

Post a comment

