作品撮影用にフック購入

土曜日、急に娘が帰ってきて
久しぶりに一緒にイオンへ出かけました。

目的は、無印良品。
今、無印良品週間です!

前から欲しいと旦那さんに言っていた
作った服を写真取る際、かけるフック。

高価な物じゃないのに
そのうちに・・・と言い続けてかなり経ちます。

やっと買いました。

そして、設置。

muji1.jpg

我が家は2×4なので、柱がありません。
丁度良い場所にドアがあれば
そこに引っかけられるけど
1Fに丁度良い明るい場所にはドアがありません。

なので、夜完成した服とか
朝の忙しいときなど
写真撮るのために、わざわざ2階へ駆け上り
バタバタ写真撮っていたのです。

やっと設置したので、今後は1階で写真撮影出来ます^^

でも、設置後に気付いた問題が1つ。

muji2.jpg

和室の引き戸の上に付けたこのフック。

かなり高い!

踏み台必要?

って感じで、また一手間必要になりそうです。

残念。


コレと悩みました


これも素敵だったけど
関連記事

0 Comments

Post a comment