スポンサーサイト


マグカップ


前に、買うぞ!と言っていたマグカップ。
買いました!

数が増えることが目的だったので
別に、何でも良かったんです。

が・・・
買うとなると、吟味したがる旦那様。。。

ネットで勝手に買っちゃうというのも考えましたが
一緒に出かけて、実店舗で購入しました。

magu2.jpg

何故にスヌーピー?!

はい、私もそう思います^^
ですが、旦那さんがえらく気に入りまして
何でも良かった私もおそろいにした感じです。

こっちが旦那さん用。

magu s

これを見た後も他のお店も一応まわったけど
全く動じませんでした。

私も、ある中では上の絵柄が一番気に入ったけど
同じって言うのもな~と思い
残りの絵柄で気に入ったコレにしました。

magu y

背面にも柄があります。

magu2 b

マグカップって、引き出物でよくもらうので
なかなか自分で買うことがありませんでしたが
自分で買うと愛着が沸きますね^^

他のマグカップで飲むコーヒーと
このマグカップで飲むコーヒーは
味が違って感じるから不思議です(笑

口にあたるカップの縁の感じでも
違ってくるのかな?と思ったりもします。

買った後に、見てみたら
旦那さんお気に入りの方は
人気みたいで、売り切れのところもありました。

実物は、写真よりももっと可愛いです♪






最近、寝る前にこのマグカップで
このルイボスティーを飲んでいます。
とっても美味しくて飲みやすいです。




関連記事

- 0 Comments

Post a comment

