ゴーヤ栽培2017 双葉が成長中

今日は5月8日。
ゴーヤの日とかって
どっかで言ってました。

なので、我が家のゴーヤの状況を!

今朝撮った写真です。

goya20170508.jpg

双葉が大きくなってきました。
成長が早い物は、本葉も出てきています。

やっぱり、種が小さい物は
育ち方が遅いですね。
でも、全部の種が発芽して頑張っています。



連休中に、つるありいんげんの種も植えました。

ingen20170508.jpg

白い物が見えているのがあります。
発芽したようです^^

畑に石灰をまいて、中旬に届く苗を待っています。


そうそうお休みの間に市内の花屋さんへ行って
花や苗を見てきました。

そして、ブリエッタまた買っちゃいました。
だったら、ネットで買ったときに一緒に買えば良かったのにね。

カテが違うので、それはまた後で。



関連記事

0 Comments

Post a comment