スポンサーサイト


母の日


先週末、母の日だからと言うことで
娘が帰ってきました。

得意先で買ったと言うロールケーキ持参。

ofukuro-ru.jpg

おふくろーるだって。笑

美味しく頂きました。

一緒に持ってきたのが、こちら。

hituji 2

手を中に入れて、動かせる手人形?!
雪祭りの時に、小岩井農場で見かけて
つい買っちゃったというのが、左側のひつじちゃん。

右は数十年前から我が家にいるひつじちゃん。

色の違いが年月を感じさせます。

ひつじ1号は、お顔が可愛いです^^

hituji 1go

当時、顔を吟味して選びました。



ひつじ2号は・・・どうでしょう?

hituji2go.jpg
何故か何度やっても横向き。。。

ちょっとぬぽーっとしてる感じ。

娘が小さい頃、良くこのこのひつじで遊んでいました。



「こら~。それは、ダメだよ!」

hituji1.jpg


「うふふふ・・・」

hituji1-1.jpg

久しぶりに、ひつじを交いして色々話してみました。

言葉がきつくなりそうな時には、丁度良いひつじちゃん。
今後も、活躍するかも?笑


楽しい母の日でした。




美味しいですよ






こっちも美味しい♪

関連記事

- 0 Comments

Post a comment

