迎春用石けん

かなり久しぶりの石けんのUPです

今年は年末年始ともしっかり休んだので
お正月明けの仕事はかなりハードです

でも それも今週いっぱいで落ち着くかな?
今週は連休だしゆっくり石けんが作れそうです

新年に向けて作っていた明るい色の石けん

228Happy soap


新しい年に向けて明るい色の石けんを作りたかったので
はじめは紅白石けん?って思いましたが
悩んだ結果 ピンクにしました

年明け早々に使いましたが 結構気に入ってます

イランイランは大量に入れるとキツイ香りになりますが
小量だったので良い味出しています

地味目の石けんが多い石けん熟成棚の中で
ひときわ目を引いています

最近雪が多くて寒さもかなり厳しいです
風邪ひきさんも多くて 自分はひかないように気を付けてます

会社で飲むコーヒーをハーブティーに変えたり 
アロマランプにラベンサラをたらしたりして
自分的にはかなり効果あり?って思っていま~す
関連記事

0 Comments

Post a comment