あけましておめでとうございます

遅ればせながら・・・
あけましておめでとうございます

今日でお正月休みも終わります
6連休なんてなかなかないのに
食べてはをテレビを観て昼寝して・・・
実のあることはなーんにもしないで
だらり~んとしたお休みでした

今年はぐうたらな一年になりそうな予感。。。

これではまずいぞって事で
今日は朝からテキパキ家事をこなし
まだ準備してなかった2009年の手帳を買いに出かけました

かなり前から『良い手帳無いかな~』と探していましたが
やっと気に入る物を見つけて買ってきました
お気に入りの色を選んだペンも一緒に

特になんの変哲も無い手帳ですが
中のページの感じが求めていた物にピッタリなんです

お気に入りの手帳を使うと
手帳を手にする度に元気になる気がします

この手帳と共に素敵な年を送りたいと思います

例年通りのんびり更新になると思いますが・・・
今年もよろしくお願いします
関連記事

0 Comments

Post a comment