231モーララベンダー

植物バターは数種使っていますが
頻繁に登場するのはシアバターとココアバター

特にこの時季シアバターは大活躍
クリームやリップクリームに欠かせません

今回初めてモーラバターって言うバターを使ってみました
自分で使ってみてかなり好みの泡立ちです

ラベンサラはマイブームの精油
チョットお高いので少し入れました

高価な精油って少しでも香る?って思いますが・・・
香りって強さも好みもかなり個人差があるので
他の方が使うとどうかな?と思っています

前回UPの明るい色の石けんも良いですが
シンプルな白い石けんもやっぱり良いですね~

冬はバター系の石けんの登場が多くなります

コクムバターも初めて使ってみたんです
それは次回UPしま~す
関連記事

コメント 0

新着記事一覧