

委託先のイベント用石けん

なかなか夏らしい日がやって来ないままに
もうすぐお盆がやってきます

このまま夏は終わるのか?

ちょっと心配になってくる今日この頃。


暑くないこの気候は石けん作りには良い感じです!
湿度は高いんですけど・・・。。

委託先の美容院の10周年イベント用石けんの準備は
ゆっくりながらも着々と進行中!

いつも web shop同様 至ってふつうの石けんを納品しているので(汗
イベント用石けんと言う事もあり・・・
チョットきれい色の石けんやマーブル模様の石けんで
差を付けたいと思っています♪

kurorera-ma-buru

通常のサイズより一回り小さいサイズ
この他にも数種類熟成中です

委託先の方からは石けんへの細かい注文が無かったので
自分で色々考えながら作っています^^;

気に入ってもらえるといいなぁ
関連記事

- 0 Comments

Post a comment

