今年は夏らしい日がなかなかやってこないな~
と思っていたんですが・・・

はっきりした梅雨明けが無いまま秋へ突入!
との発表がありました。。。

我が家の家庭菜園を見ると分かりますが・・・

この天候不良のため
お米や農作物の生育もあまり良くない様子

これから少しでも良い天気が続くことを期待しています!!


熟成中の石けんは引出に入れて管理していますが
こちらは今のところ順調に乾燥してきている様子です^^

今週末に状態を確認して8月の石けんの発売日を決定したいと思っています
出来れば8/23(日)に発売したいな~と思っています

決まり次第お知らせさせて頂きますので もう少しお待ち下さいね


只今熟成中の石けん

ma-buru

スイートアーモンドオイルを30%使用しています
無農薬ローズパウダーでマーブルにしてみました
無香料の石けんです

マーブルはどうも苦手です(汗

でも 今回は上手く行った方かな?
関連記事

コメント 0

新着記事一覧