限定石けん発売日のお知らせ

思いのほか涼しかった今年の夏

それでもお盆中は夏らしい日が数日ありました
それでも我が家のトマトは青いままでなかなか色付きません。。。

7月末からのお休み中はご迷惑をおかけしました

8月の限定石けんの発売日が決まりましたのでお知らせ致します

8/23(日)pm9:00~を予定しています
限定石けん6種と定番石けん6種  他に 
7月の限定石けんの在庫分を発売させて頂きます

前回ミスしたメンソール入り石けん。。
夏も終わりそうですが・・・
今回はきちんとメンソール入りだと分かっての発売です(笑
詳細は週末までには!と思っています^^;

発売後は通常の営業となりますのでよろしくお願いします

mintorabenda-
minto*ラベンダー

名前の通りメンソール入り石けんです
まだまだ残暑が厳しい方へ
ラベンダーとカレンデュラの花びらが入っています

本当はもう少し乾燥させてから発売したかったのですが・・・
暑さももうじき終わるかな?って事で
チョット?柔らかめでの発売となります

8/31までポイント2倍サービスとさせて頂きます
どうぞお立ち寄り下さいませ☆
関連記事

0 Comments

Post a comment