端っこ石けん

今日は朝からスッキリと晴れました♪

今夜の発売日に向けて石けんの包装&ラベル貼りの予定でした

が・・・

家に居られる休日の こんな良い天気を逃すわけにはいかない!!

って事で
2回目の洗濯機を回してリビングのセンターラグを洗い

3回目を回してレースのカーテンを洗いました♪

その後ワックス掛け!



我ながら今日は頑張りました~^^

おかげで家の中はとっても綺麗で快適です☆


昼頃からやっと石けんの準備に取りかかりました

今回のプレゼントの端っこ石けんを袋に入れてみたら
意外と量があったので
当初予定の40gから65gへチョットだけ増やしました

hashi.jpg


まだ石けんの包装がたくさん残っています^^;

でも良い天気だし家の中は綺麗だしコーヒーでも飲みながら
夜までにのんびりやろうと思いま~す


本日21:00~限定石けん発売&通常営業開始となります

ご来店お待ち致しております^^
関連記事

0 Comments

Post a comment