以前から石けんを置いてもらっている美容院の
10周年記念プレゼント企画用の石けんを
先週末納品してきました~

smile soapの石けんにしては
チョット(かなり?)カラフルな石けんたちです

10thpure-2.jpg

10thpure.jpg

包装もちょっぴり可愛くしました


プレゼント企画の商品は色々です

旦那さんが九州の方なので 白だしとかちゃんぽん麺とかもあって
石けんを納品に行ったときに私も一つ選んで頂いてきました^^

私が選んだのは料亭の味 白だし
料理に使うとワンランクUPした味になるそうで
使うのがとっても楽しみです♪

さて・・・

smile soapの石けんたちは
私も選んだ『料亭の味 白だし』と肩を並べて
選んでもらえるかな~?

ちょっと心配したりして^^;
関連記事

コメント 0

新着記事一覧