スポンサーサイト


限定石けん発売日のお知らせ

かなり久しぶりの更新になってしましました(汗

シルバーウィークも終わり
もうすぐ10月。
すでに肌寒い日が多くなってきています

秋は大好きな季節です♪
石けん作りにも調度良い気候なので
これから色々作りたいと思います


遅くなっていましたが・・・
9月の限定石けんの発売日が決まりましたのでお知らせ致します

9/27(日)21:00~発売させて頂きます

今月はいつもより種類が少なく3種類の発売です

先月ちょっと作れない時季があり
今月は寂しい数となってしまいました。。。
定番石けんも在庫薄の状況です。

楽しみにお待ち頂いていたお客様  本当にすみません。

来月は限定石けん&定番石けんとも
たくさんご用意出来ると思いますのでお待ち頂けると嬉しいです



今月の限定石けんはこちらの3種です

312kirakiraイエロー

314roserose

315マジョラムオートミール

この他にアウトレットも数点発売します

ご来店お待ち致しております♪
関連記事

- 0 Comments

Post a comment

