スポンサーサイト


製作石けん2種

かなりご無沙汰になっていました。。。

最近ちょっと仕事が忙しく 残業も多くて
PCに向かう時間がとれないでいます^^;

でも製作しておいた熟成中の石けんいっぱいあります

その中から 10月発売予定の石けん2種類の画像をUPしま~す

まだカットしたままでスタンプも押してないし
カット後の綺麗にする作業もしてない素の状態です

00317soap.jpg


大好きなお茶抽出オイルでグリーンになった石けんタネに
クロレラパウダーでマーブル?にしたつもりです
すっきり森林系?の香りです

マーブルは何度チャレンジしてもなかなか上手く出来ません。。


もうひとつ

00316soap.jpg

見た目なんの変哲もない石けんです^^;

こちらは カレンデュラの花びらをたっぷり入れて
2ヶ月程抽出したオイルを使用した石けんです
マカダミアナッツオイルが20%入っています
カレンデュラの花びらを入れた方が
華やかで良かったかな~とチョット後悔
こちらはフローラル系の香りです(結構お気に入り♪)


9月の限定石けんは3種類と少なめでしたが^^;
10月はいつものように6種類ぐらいは発売予定です☆

発売日は決まり次第お知らせさせて頂きますので
もう少しお待ち下さいね☆
関連記事

- 0 Comments

Post a comment

