スポンサーサイト


発売日のお知らせ&発売石けん


10月も残り1週間です
朝晩の寒さも日に日に増しているように感じます。。

来週は私の誕生日があります☆
例年ケーキはハロウィンと近いので・・・
ホテル作のパンプキンパイが定番となっていますが
今年は自分で作ろうかな~と思っています☆

自分のバースデイケーキを自分で作る!!
ちょっと寂しい感じもしますが^^;
ケーキ作りは久々だから良いかも!?と考えています


本題に入ります(笑

今月の限定石けんの発売日が決まりましたのでお知らせ致します

10月25日(日)21時~の発売を予定しています
今月は6種類の発売です!
バター入りが3種類です
秋から初春にかけてはバター入りが人気です

324ローズ&モーラ 325椿&米ぬか
322黒蜜コクム 321シアつばき
317ぐりーん&グリーン 316カレンデュラ

一緒に在庫切れになっていた定番石けんも再販致します
定番石けんのサイズ設定は通常100gですが
なぜか?チョット大きめ105gのサイズとなっています
ほんのちょっとですがお得ですよ~♪

石けんの詳細はショップにてご確認下さいね
現在新作石けん&今回補充の定番石けんはsold out表示となっております

皆様のご来店、心よりお待ち致しております♪

*メルマガ登録を頂いているお客様へ*
お買上の際、メルマガ№002に記載していますキーワードを
忘れずに記載して頂くようお願いします

現在、メルマガはなかなか頻繁に発行出来ていない状態ですが^^;
登録者様へのサービス企画は今後も開催しようと思っています
関連記事

- 0 Comments

Post a comment

