スポンサーサイト


サービス企画用バスソルト!

今日はとても良いお天気です!
一歩も外へ出ていないので 外の寒さは分かりませんが・・・
窓から眺める分には 暖かく見えます^^;

本日pm9:00~の限定石けんの発売に向けて
プレゼント用のバスソルト作りをしました

今月のサービス企画の一つの
【リピート購入のお客様限定企画】のささやかなプレゼントは・・・
バスソルトでした~

我が家で結構登場するバスソルト
お風呂の愉しみに載っていたものです

こちらを使って作りました
1123pre-3.jpg

ハーブティーで色付けした塩に 精油で香りを付けるだけなのでお手軽です♪

普段はローズティーだけで色付けしていますが
今回綺麗な色を目指してハイビスカスもプラスしてみました
いつもより綺麗なピンクになったような気がします♪

今回1回分をクリアパックに入れてプレゼントします
1123pre-1.jpg

ついでに我が家用も作りました

1123pre-4.jpg

香りは本の通りにゼラニウムとローズウッドで!
今夜は久々に良い香りのお風呂に入れます☆

まだ石けんの包装等全部終わっていませんが^^;
急ピッチで進めたいと思っています

それでは

皆様のご来店心よりお待ち致しております☆
関連記事

- 2 Comments

yumico♪  

Re: タイトルなし

お返事、すっかり遅くなってしまいました^^;
お元気ですか?
このバスソルトは簡単だけど湯上がり後が大好きで良く作ります。
手作り遠ざかってるんですか?
時間に余裕が出来たらまた再開して下さいね~♪
 

2009/12/17 (Thu) 22:08 | REPLY |   

あきあきた  

こんにちは。いつもお世話になってます♪
バスソルト、あぁよく作ったぁぁ!
ローズティーで色付けて、ローズウッドとゼラニウムで...。
最近、すっかり手作りから遠ざかってます(泣)

2009/12/05 (Sat) 00:01 | REPLY |   

Post a comment

