豆乳入り石けん

使い心地が好きで定期的に作る豆乳入りの石けん

333


いつも実家の近くにあるお豆腐屋さんの豆乳を使っています

石けんに使った残りをお菓子に使ったたりします
最近はまっているかぼちゃやさつまいものケーキにも活躍します

今回は この間手に入れたオリーブリーフパウダーをちょこっと入れてみました
香りはレモンやオレンジの精油を使いました
型入れの時はとても良い香りでした
が・・・
やっぱり 熟成中にかなり飛んじゃったみたい。。。

使い心地は 気に入っている いつもの豆乳入り石けんです
12月の限定石けんとして発売します

豆乳好きの方は是非☆


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*
当店は12月でshopオープン2周年を迎えました♪
これもご利用頂いておりますお客様のおかげです!!

本当にありがとうございます^^

2周年にあたって 今月の限定石けん発売の際は
ささやかですが企画を予定しています

小さなshopなので大それたことは無理ですが^^;
日頃の感謝の気持ちを伝えられればと思っています 

詳細は発売日近くにお知らせ出来ると思いますので
しばらくお待ち下さいね
*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*
関連記事

2 Comments

yumico♪  

Re: タイトルなし

お返事遅くなりました^^;
2周年!シンプルなふつうの石けんを気に入って頂いているお客様のお陰で
楽しく続けて来られました~。
tugumiさんのはんこが良い味出してくれています~♪
またよろしくお願いしますね!
石けんは何度作っても、色んな発見があり型出しやカットをするたびにドキドキします。
またtugumiさんの石けんUPも楽しみにしています。

読み逃げばかりしてる私ですが^^;また遊びに来て下さいね。

2009/12/17 (Thu) 22:14 | REPLY |   

tugumi  

こんばんは☆

おひさしぶりです(*´∀`*)
ショップ2周年なんですね~!!!
おめでとうございます!!!

いつも、ほっとするようなyumicoさんの石けんたち。。。
大好きです!

私は以前もうれつに作っていましたが、自分ちだけでは消費しきれず。。。^^;
今は、使う分だけ作って楽しんでします♪
何回作ってもワクワクしますね!

スタンプも使って下さっていて。。。(T▽T)
嬉しいです!
ありがとうございます!!!

これからも頑張って下さいね☆
またおじゃましま~す(*´∀`*)

2009/12/15 (Tue) 20:36 | EDIT | REPLY |   

Post a comment