今月の発売日は
ショップのTOPページでもお知らせしていますが
12/20(日)PM9:00を予定しています

が・・・

実は

子供がインフルエンザになってしまいました^^;
修学旅行も終わり 学期末考査も終わり
ホッとしたこの時期・・・
子供にとってはここしか無い!と言う時期だったかも知れません

40℃の熱が続き 嘔吐もありとても心配しましたが
昨日の朝から平熱になっていて
食欲も徐々に出てきて
起きてテレビを観られる程度にまで回復しています☆
どうにか一安心です

ちなみに 私はとても元気です~♪

でも

インフルエンザ警報発令中の我が家で
発売石けんの準備は全く進んでいません。。。

本当なら すでに詳細のUP出来ている予定でしたが
UPまでには もう少し時間がかかりそうです

今のところ 発売日の変更はありません
予定通り12/20PM9:00発売開始を予定してます

詳細は遅くても土曜日の夜までには
UPしたいと思っていますので
もうしばらくお待ち下さいませ

皆様のご来店 心よりお待ち致しております
関連記事

コメント 0

新着記事一覧