スポンサーサイト


あけましておめでとうございます!


あけましておめでとうございます^^

昨年は大変お世話になりました~☆
1年間楽しく石けんを作り 皆様にお届け出来たのも
嬉しいコメントやお買上頂いたたくさんの方々のお陰です
本当にありがとうございました

2010年もshop&blogとも
これまでとおりにマイペースで続けられれば!
と思っています

今年もよろしくお願いします

追伸:今年はもう少更新頻度をUPしたいと思っています^^;
(毎年 年頭には言ってるような・・・)汗

* * * * * * * * * * * * * * * * * * *

【12月後半からの我が家の出来事】


冬至の日にゆず湯に入りました

yuzu.jpg
かなりの大きさ! 大きさに比例して香りも良かった~

クリスマスにはいつものようにうちでちょっとだけパーティー
今年子供へのプレゼントは・・・
2009クリスマスプレ

マフラーでした~
それも2年越しのマフラー^^;

子供が毛糸を選んでいたんですが
なかなか編む時間が・・・
って言うのは言い訳。。。
編み始めたらあっという間に出来ました
子供は大喜びでした♪

そして年が明けて2.3日は箱根三昧

そんな我が家の今年最初のニュースは・・・

Wiiが当たったこと!!!

wii.jpg

旦那さんが母の携帯を機種変更しに行って
くじ引きで当てました~

全く興味が無かった私もかなり嬉しかったです~
早速 昨日 wii Fit Plusを購入!

wiifit.jpg

電気店はほとんど在庫切れで
本屋さんで買いました~

昨夜やってみましたが結構面白い♪

しばらくはまりそうです

インドア派の私も少しは身体を動かすかな?笑
関連記事

- 0 Comments

Post a comment

