限定石けん発売について

年頭の意気込みとは裏腹に
例年通りののんびり更新となってしまいました。。。

いつもなら限定石けんの発売日のお知らせ!
のUPですが・・・

諸事情によりまして
今月の限定せっけんの発売をお休みさせて頂きます

毎月楽しみにお待ち頂いておりますお客様には
大変ご迷惑をおかけすることになってしまいますが
ご理解ご了承下さいますようお願い致します

只今、定番石けんも在庫切れや品薄状態が続いておりますが
次回補充予定は2月末を予定しております

限定石けんも2月には通常通りに発売を予定しております
お時間を頂く形となりますが よろしくお願いします



その代わりと言うわけではありませんが
1/24(日)pm9:00~
smile 福袋 2010を発売
させて頂きます


以前から『福袋発売したいな~』と思っていて
当初は新年早々に発売予定でした

ですが

諸事情により今年も発売出来ませんでした。。。


今回、当初考えていた予定よりかなり遅くなりましたが
smile soap 初の福袋を発売させて頂きます

数量限定ですのでご希望の方はお早めにご来店下さい


もう一つお知らせがあります

2010年1月より新たなサービスを開始します

それは
お誕生月に石けんをプレゼント♪

詳しくはこちらでどうぞ


ご来店心よりお待ち致しております☆
関連記事

0 Comments

Post a comment