またまた久しぶりの更新です^^;

初めて企画した石けん福袋発売は

お陰様で 全て旅立っていきました~

ありがとうございました



1月は限定石けんが発売出来ませんでしたが

今月発売予定の石けんの準備は徐々におこなっています!



ネトル&サルバター

#353

シリコンの丸形でも作りました

#353-2


今回初めてサルバターなるものを使用しました

解禁はまだですが・・・

これまた 初登場のネトルリーフパウダーとの組み合わせで

なかなか良い感じに仕上がりました♪


ローズマリー&ラベンダー&ベルガモットの精油で

とても良い香りです~☆


現在 shopにはほとんど在庫がありません^^;

2月の発売日までお待ち下さいね

* - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

最近 念願だったHBを買いました!!!
毎朝焼きたてのパンを食べていま~す


材料を入れるだけなのに 本当に美味しくて
もっと早く買うべきだったなと後悔しています。。

今朝のパンは全粒分入りのレーズンパン
そのまま食べても美味しいけど
トーストしたらめちゃ旨でした~


pan.jpg
関連記事

コメント 0

新着記事一覧